ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

実家で夏休み~★

今年の夏休みは9日間・・・
 
7日に横浜にある藤野先生の教室に寄ったあと
 
そのまま実家に向かい・・
 
大学生の奴らや自分の実家に行った夫のことなんぞ
 
すっかり忘れて
 
実家でのんびりゆっくり過ごしておりました~(*^^)v
 
父の家庭菜園に植えたポポーの木
イメージ 1
こんなに大木になるまで一度も実をつけたことが無かったのに
 
何故か今年は沢山実がなって・・・
イメージ 2
収穫時期には早かったけど・・・
 
一個割ってみました~
イメージ 3
種の周りの果肉を食べるらしいけど・・・
 
さすがにまだ早いね!!笑
 
バジルも
イメージ 4
 
ミントも元気いっぱい
イメージ 5
 
ブルーベリーはヨーグルトと一緒に食べて
イメージ 6
 
ナスも連日食卓に!
イメージ 7
 
迎えにきた友達と
 
河口湖の同級生の店ブション・リヨンに行き
 
イメージ 8
 
ワンプレートランチと
 
桃のゼリーをいただき・・・
イメージ 9
 
エスプレッソ美味!
イメージ 10
 
女友達と行くのはスパ!
イメージ 11
 
たかの友梨さんプロデュースの桜庵さんで
 
勘違いでなければ・・
 
私・・
 
たかの友梨さんと同じお風呂に入った気がする
 
多分たかのさんだな・・・
 
って思う雰囲気の方がいたのよ・・・笑
 
桜庵さんは岩盤浴と炭酸泉が気に入って
 
友達と来月泊まりで再訪することが決まったから
 
次回またお知らせしますね~
 
で、その2日後も
イメージ 12
 
今度は弟一家と父と一緒に
 
また富士五湖方面に向かい・・・
 
花の都公園で蓮の花を鑑賞~
 
好物のトウモロコシも食べ・・・
イメージ 13
 
夜は地元のカラオケスナックで
 
サドヤの甲州ワインも飲みました~
イメージ 14
で・・・
 
まったり休日を楽しんでいるうちに
 
あっと言う間に月日は流れ・・・
 
一昨日こちらに戻り
 
昨日は10日ぶりに仕事に行きました・・・
 
早くなまった身体と頭を元に戻さないとね~
 
明日もお仕事頑張ります!!
 
 
 
スポンサーリンク