ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

メキシコ料理の夕べ~☆

実家で夏休み中に行きました~
 
メキシコ料理のお店
 
to-mo(トーモ)さんへ~
 
イメージ 1
 
弟がこのお店が好きで
 
皆行ったことがあるんだけど
 
甥っ子だけが行ったことがなかったのね・・・
 
で、今回はどうしても行きたいと言うので
 
繰り出しました~♪
 
店内の雑貨も可愛い~
イメージ 2
 
お通し~
 
揚げたトルティーヤ~
イメージ 3
 
これ止まらなくなるんだけどね・・・
 
この後のお料理が食べられなくなるから
 
ほどほどに・・・笑
 
骨付きチキンは甥っ子姪っ子が夢中で食べる~
イメージ 4
 
ポテトも頼んじゃった!!
イメージ 5
 
この色んなおかずや~
イメージ 6
 
ひき肉やナスのお料理を~
イメージ 7
 
このトルティーヤを
イメージ 8
 
広げて~
イメージ 9
 
乗せて~
イメージ 10
包んで~
イメージ 11
 
いただきます!!
 
こちらのソフトタイプのタコス好きなんだよね~
 
父はピザの方が好きなので
 
ピザも注文~
イメージ 12
 
冷製パスタも美味しいよ!!
イメージ 13
 
6人分とは言え・・・
 
なおかつ
 
食べ盛りの
 
女子高生と大学生男子が一緒だったとは言え・・・
 
食べ過ぎだぁ~笑
 
沢山食べておしゃべりして
 
ファミリーの団欒の時は楽しく過ぎて行き~
 
明るい時間にお店に入ったのに・・・
 
帰りにはすっかり暗くなっていました~
イメージ 14
 
山梨県は大月駅前にあるこちら
 
メキシコ料理って珍しいよね!!
 
美味しくてお店のスタッフもとっても感じがいいので
 
お勧めです~(´▽`)
 
 
スポンサーリンク