ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

八王子SCENE~フレンチでランチ~☆

実家に帰るときに途中下車

高校時代からの親友4人と待ち合わせ~

八王子の老舗レストランSCENEさんへ行きました
イメージ 1

八王子勤務の友達おすすめのお店

ビルの地下にある静かな環境
イメージ 2

この日はとっても暑かったので

サングリアを頼んでみました~
イメージ 3

オリーブは突き出し??

選べる前菜三種類から

私はシーフードサラダ
イメージ 4

これ美味しいんだけど量がすっごく多い!

友達が頼んだのは

前菜盛り合わせ
イメージ 5

テリーヌが良い感じだけど~

これも量多いね!

別の友達は

魚介のマリネだったかな??
イメージ 6

北海道出身のシェフが取り寄せたという

生のホッケが珍しい~

このお店パンも自家製??
イメージ 12

食べ終わるとバゲットも!
イメージ 13

メインは二種類から選べて

私はポーク
イメージ 7

濃厚ソース美味~(≧∇≦)

もう一種類は白身魚
イメージ 8

これもお魚が新鮮なのが分かる!

味見させてもらったけど

美味しかった!!

この日は誕生日がいまして~
イメージ 9

デザートはこんなプレートに~

お・め・で・と・う~(^O^)

本来はこのようにテーブルに運ばれるワゴンから

イメージ 10

二種類を選ぶのかな??

でも我々は~

誕生祝いのせいか

全種類乗って来た??
イメージ 11

美味しかったんだけど!

もうお腹いっぱいで苦しい・・・(-_-;)

こちらのお店

さすがは老舗だけあって

接客も素晴らしい~
イメージ 14

食後のコーヒーを飲み終わると

当たり前のようにお代わりを持ってきてくれました~♪

これで税込2400円!

もちろんサングリアは別料金だけど…(笑)

で、お腹いっぱいでほろ酔いの私たち

外に出ると~

イベントやってましたね!
イメージ 15

アートムーチョ??

イメージ 16

ライブもあるけど

やっぱりハンドメイドマーケットに興味津々!
イメージ 17

人も沢山出てる~
イメージ 18

多肉ちゃんも売ってて
イメージ 19

買おうかな??

とは思ったけど・・・

このあと実家に行って泊まるので止めました・・・

着物を着たときに便利??
イメージ 20

と思って手提げ袋をお買い上げ~

安くて驚いた!!(@_@)

八王子って実家から近いので

皆それぞれに思い出もいっぱい!

話しつつ買いつつ・・・

美味しいランチでお腹もいっぱい!

あ~楽しかった~(*´▽`*)


ポチっと応援お願いいたします・・m(_ _)m
↓↓↓
イメージ 3





スポンサーリンク