ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

東海汽船×大島椿コラボイベント~東京湾納涼船に乗ろう~☆

東海汽船さんと大島椿さんのコラボイベント!
 
東京湾納涼船に乗ろう!
 
モニプラさんで当選しました~
 
イメージ 1
納涼船のペアチケットと~
 
大島椿20ml
イメージ 2
いただきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
ついさっき乗って来ましたよ~
イメージ 3
 
納涼船と言うから
 
屋形船のようなものを想像していたら
 
毎日1500人が乗船するという
 
4973トンの大型船さるびあ丸が待機
 
6時に仕事を終えて
 
ソッコー浜松町に向かったので
 
お腹減ってます・・
 
乗船チケットは飲み放題付きですが
 
食べ物はフードチケットで購入します~
 
イメージ 16
 
 一緒に行くはずだった娘にドタキャンされたので
 
息子と同行~
 
たこ焼きと
イメージ 4
 
海苔巻きと
イメージ 5
 
ケバブを~
イメージ 6
 
屋根のないトップテラスでいただきます~
 
東京タワーや
イメージ 7
 
臨海副都心のビル街を眺めつつ~
イメージ 8
 
お腹がいっぱいになったら
 
船内探訪~
イメージ 17
すぐ下のAデッキは混み合ってるね~
 
舞台もあってイベントも行われる場所~
 
Aデッキの下はBデッキ~
 
ベンチがあるだけだったような??
 
その下のCデッキはレストランがあるのかな??
 
結構お客さんが入って宴会してました~
 
で、Dデッキには
 
シャワールームもあった!
 
面白いのは
 
リクライニングできる椅子席~
イメージ 9
 
でも、景色が見えないから
 
出航してすぐは誰も居なかったけど・・・(ーー;)
 
Aデッキに戻って
 
は~い
 
レインボーブリッジくぐるよ~
イメージ 10
 
せっかくの飲み放題だからビールも頂いちゃおう~
イメージ 11
 
デザートも売ってるね!
イメージ 12
 
舞台では~
イメージ 13
浴衣ダンサーズが踊る踊る~
 
一緒に歌い踊る若い乗客たちを見ながら
イメージ 14
私も楽しい!!
 
今日は月曜日だ・・・
 
職場や学校でも
 
その若い心には持ち切れない苦しみもあるだろうよ・・・
 
海の上で歌って踊って
 
明日からまた頑張ろうね!!
 
でも、
 
隣りにいる息子を見て
 
母は思う・・・
 
同世代の男女がはしゃぐその横で
 
母と二人で行儀よくしてるのは
 
何だか哀れ・・・
 
ま、そのうち彼女でも出来たら
 
二人で来るといいよ!!
 
キレイな夜景を見ながらの2時間
 
きっと素敵な思い出になるよ・・
 
イメージ 15
 
 
大島椿さん・・・
 
髪につける油だけだと思っていたのに
 
まったり美味しそうな天ぷら油や
 
化粧品のシリーズも販売してますね!!
 
とっても高級感のあるお洒落な瓶!!
 
見ているだけでも楽しいですよ~
 
 
都内に住んでいても中々行く機会のなかった納涼船
 
ご招待いただいて
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク