ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

タワーマンション最上階で素敵女子会~☆

すっごい高級マンションの最上階に住む
 
お友達にランチに誘われました~♡
 
カレーパンを食べにいらっしゃい~
 
と言われたので
 
気軽に参加!!
 
でも、お部屋に着くと~
 
すでにテーブルセッティングが~
イメージ 1
 
お皿も何もかも素敵!!
 
サラダも美しく盛り付けられてます~
イメージ 2
 
手作り名人なのでバナナケーキも沢山用意してくれました~
イメージ 13
 
コーンスープ
イメージ 3
なめらかで美味しい!!
 
ロールキャベツ~(´▽`)
イメージ 4
 薄味なの~
 
私こういうの好き!!
 
で、メインのカレーパン~笑
イメージ 5
以前に差し入れで頂いたことがあるけど
 
揚げたてはホント!
 
ビックリするくらい美味しい!!
 
ついでだからと揚げてくれたあんドーナッツ~
イメージ 6
これも美味しい~
 
合い間には窓から東京の景色を鑑賞~
イメージ 7
 
あたしンちも見えるよ~笑
イメージ 8
 
晴れた日には富士もくっきり見えるそうです~
 
こんな素敵なところに住んでたら・・・
 
スカイツリーに行く必要ないね~
 
デザートはジャンボプリン!!
イメージ 9
これもなめらかなの~
 
今まで食べたプリンで一番かも!!
 
この方の秘密兵器は
 
ヴァイタミックス!
イメージ 10
一台8万円以上の高額商品ですが・・・
 
プリンだけでなく
 
最初に飲んだコーンスープも
 
簡単に出来ちゃう!!
 
話題がこのヴァイタミックスになったので
 
じゃ、スムージー飲む!!
 
てな感じであっという間に作ってくれました~
イメージ 11
小松菜とバナナのスムージー~
 
ヴァイタミックスで作ると
 
すっごく滑らかなんだよね・・・
 
続いて
 
スイカのアイスクリーム!!
イメージ 12
 
柔らかくなっちゃた~
 
と言っていましたが
 
この溶けかけた感じがまた美味しかった!!
 
生クリームとスイカとはちみつしか入ってないのに
 
ただガーっとミキサーを回しただけで
 
アイスクリームが出来ちゃうの??
 
不思議~!!
 
と思いつつ・・・
 
楽しく色々なおしゃべりをして・・・
 
夕方近く女子会は終了しました~
 
あ、女子会じゃなかった!!
 
3歳のジェントルマンもいたんだ!!
 
おとなしくて行儀のいい可愛いジェントルマン!!
 
写真をお見せできないのが残念!!
 
次回は庶民のマンションだけど
 
ウチにも来てね~
 
 
 
 
スポンサーリンク