ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

やっばりお得!Go To Eatで銀座過門香ランチに行きました!

GoToEat…どうすれば予約できるのか全く分からなかったけど、やってみたら簡単で、やっぱり得だった!

 

銀座過門香…一流店ゆえ普段は高くて入れない…(笑)

 

でも一休.comを見ていたら、あれれ?7500円のランチが一休.com特別価格で3500円?2種類のクーポンもゲット?

 

じゃやってみるかな〜と思ってネットで予約を入れました。

一休.comの場合は、翌月に付与されるランチタイム1人500ポイントの他に、その場で使える1割引クーポンってのがあって、実質支払額は1人3150円…

飲み放題付きのお得プランなので以下に内容をご紹介!

 

銀座通りからは少し離れてます…名鉄メルサの辺りから脇道に入ると見えてくる銀座ファーストビル
f:id:fuzikoblog:20201113153626j:image

 

こちらの地下1階が過門香f:id:fuzikoblog:20201113153810j:image

 

個室なのが嬉しい!

f:id:fuzikoblog:20201113153838j:image

 

この日は久しぶりに会う友達と4人での会食…


f:id:fuzikoblog:20201113153928j:image

 

飲み放題メニューには載っていませんでしたが、こちらもお出しできますとロゼのスパークリングで乾杯f:id:fuzikoblog:20201113154032j:image

 

前菜はサーモンとアボガドのサラダf:id:fuzikoblog:20201113154136j:image

肉厚のサーモンに、やっぱり過門香…ランチタイムでも良い食材!

 

続いてカニ入りのスープf:id:fuzikoblog:20201113154308j:image

美味しいです♪

 

焼売と小籠包
f:id:fuzikoblog:20201113154344j:image

このふたつ!本当に美味しい!小籠包の下に敷いてあるのは薄切りの大根・・・スープを吸って、これも美味しくいただけます!

 

白身魚の蒸し物
f:id:fuzikoblog:20201113154425j:image

上品な味付け!

 

麻婆豆腐丼
f:id:fuzikoblog:20201113154500j:image

この日は和服で行ったので、苦しくなるかも?と思って半分でやめておきました!

和服はダイエットの役に立つかも?(笑)

 

何せ飲み放題ですから、この間にマンゴージュース2杯と烏龍茶をいただき…


f:id:fuzikoblog:20201113154713j:image

ここはジュースも美味しいんだよ…♡(ღ˘⌣˘ღ)

 

最後はデザートの杏仁豆腐f:id:fuzikoblog:20201113154739j:image

 

全て美味しかったし、過門香のコースランチ飲み放題付きで3150円は激安だと思いました!

 

コロナ第3波とは言われていますが、飲食店もギリギリの経営だと思うし、何より普段よりずっとお得に食べられるので、GoToEat…また機会を見て利用したいと思います。

 

自粛生活ゆえ、友達と会食するのは随分久しぶりでしたが、お互いの近況など話して楽しい時間!

 

早く普通の生活に戻りたい…あらためてそう思った1日だったのでした。

 

スポンサーリンク