ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

シドニー母娘旅 ライトレールに乗ってフィッシュマーケットへ~ ANA(SFC)修行2019 6-6

シドニーに行ったらどこ行きたい??

週末は外国人観光客で混み合うと聞くので・・・いや我々も外国人観光客だけどさ・・・(笑)

到着日のこの日、金曜日にフィッシュマーケットに行っておかねば!!

ってことで向かいました!!

サーキュラキー駅からセントラル駅へ・・・

そして趣あるセントラル駅からは路面電車、ライトレールに乗り換えです

f:id:fuzikoblog:20190614100914j:plain

20分ほどで到着

f:id:fuzikoblog:20190614101146j:plain

お目当ては生ガキ!!

f:id:fuzikoblog:20190614101334j:plain

安いんですよ!!そして美味しそうなんですよ!!

でも・・・豪華なステーキランチでお腹いっぱい!!

娘も私も何も入らない!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

よって眺めるだけにいたしました・・・

f:id:fuzikoblog:20190614101450j:plain

海鮮はもちろん

f:id:fuzikoblog:20190614102456j:plain

チーズや

f:id:fuzikoblog:20190614101525j:plain

野菜、果物・・・スイカ安!!

f:id:fuzikoblog:20190614101602j:plain

日本では珍しいフェンネルの根も普通に並んでますね~

f:id:fuzikoblog:20190614101646j:plain

カラフルでフォトジェニックな果物売り場!!

f:id:fuzikoblog:20190614101639j:plain

蟹は高い!!

f:id:fuzikoblog:20190614101809j:plain

アワビの方が安いのかな??でも、やっぱり高級品!!

f:id:fuzikoblog:20190614101833j:plain

市場に普通にいるこの大きい鳥は何ですか??

f:id:fuzikoblog:20190614102029j:plain

娘が怖がって逃げるのが面白い!!(笑)

 

看板娘ならぬ看板おじさんにバイバイして

f:id:fuzikoblog:20190614102140j:plain

16時終了というフィッシュマーケットを後にしました!!

 

生牡蠣が食べられなかったのがちと残念!!

ま、この後チャンスもあるかも??

 

スポンサーリンク