ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

勝浦一泊旅行~☆

私・・・

あちこちふらふらして・・・

12月の初めに房総の勝浦に行ったの忘れてた!!

時系列でどんどんアップするので

よかったら見てね~(・∀・)

まず東京湾アクアラインを抜けて

車は一路安房小湊へ~

鯛神輿なんかを見てから
イメージ 1

遊覧船に乗船~
イメージ 2

日蓮上人がこの地で誕生の折

群集浮上したという伝説を持つ

鯛を眺め~
イメージ 3

道に迷いつつたどり着いた

食事処なかむらさんで美味しい海鮮丼をいただき~
イメージ 4

安いよ!!1300円

勝浦の海の博物館では

ツチクジラの骨格標本などを見物し~
イメージ 5

お宿は

東急ハーヴェスト勝浦~
イメージ 6

会員制のホテルですけど・・・

別に会員証持ってないですよ!!

会社の福利厚生~(*^^)v

ゴルフ場近くの山の中だから

海は見えないと思ったら

プールの向こうに見えたね!!
イメージ 7

眺めのいいお部屋で良かったよ~(・∀・)

夕飯ですね!!

一番安い葵コースだったかな??

大して飲めないのに

ひれ酒頼んだら酔っ払った!!( ̄▽ ̄;)!!
イメージ 8

養老豆腐
イメージ 9

養老って山芋のことらしいです

椀物の海老真丈
イメージ 10

上品な味で美味しかったです!

お造り
イメージ 11

新鮮です!

ここで箱物が出て
イメージ 12

色々食べつつお酒も進み~

揚げ物
イメージ 13

クワイがサクサクして歯ごたえが良かったなぁ~

鶏五目ご飯と赤出汁
イメージ 14

鶏五目・・・

夫婦でお替りしました~(^q^)

デザートの南瓜プリン
イメージ 15

これ・・・温かかったんですよ!!

とにかくすっごく寒い日だったので

温かいデザートも意外と美味しいなぁ~

と思いました!!

で、翌日に続くんですが・・・

長くなっちゃうので

明日またアップさせていただきますね~



おかげさまで現在第1位!!

イメージ 14
↑↑↑
気が向いたらポチっとしてやって下さいまし・・m(_ _)m

スポンサーリンク