ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

勝浦朝市~☆

東急ハーヴェスト勝浦の朝食は~

ハーフバイキング!

和食か洋食のどちらかのセットを選び~
イメージ 1

私は和食でお粥を選択~

あとはバイキング形式~

サラダバーや
イメージ 2

おかず系?
イメージ 3

明太おろし
イメージ 4

フルーツとヨーグルト
イメージ 5

パンとか牛乳とか
イメージ 6

コーヒー&紅茶~
イメージ 7

テキトーに取ってきていただきました~
イメージ 8

サラダもね!
イメージ 9

食後のフルーツとコーヒーも~
イメージ 10

で、普通だったらチェックアウトまで

温泉に入ったりしてゆっくりするんだけど・・・

この日は急ぎました~

勝浦朝市に行くために!
イメージ 11

やっぱり魚介系が多いかな??
イメージ 12

おや!天然酵母のパン屋さん発見~
イメージ 13

かつおのカツサンドを娘のお土産に購入
イメージ 14

お腹いっぱいだったので

焼き物は食べなかったけど
イメージ 15

みかんを焼いてるのが不思議でしたね~

で、干物と野菜を数点買ったら御宿に向かい

月の砂漠像を撮影~
イメージ 16

大多喜城にも行きましたが・・・
イメージ 17
月曜日だったので休館してた!!( ̄▽ ̄;)!!

お昼は袖ヶ浦まで移動して~

イメージ 18

わかせいさんというお魚料理のお店~

1600円のかます定食を頼んだら
イメージ 19

お刺身が3点も付いて凄いなぁ~

と思っていたら

たっぷりのフライと
イメージ 20

サザエのつぼ焼きが付いた!!(゚o゚;;
イメージ 21

わかせいさん

安くて美味しくて良いお店~

で、最後
イメージ 22

木更津アウトレットでお買い物~

という訳で・・・

いつものように食欲と物欲に満ちた

一泊二日の勝浦旅行は終わりました・・・笑

昨日も日帰りで他県に出かけたんだけど・・・

忘れなかったらそのうちアップする事でしょう~

ちょっと今月遊びすぎ~(ーー;)



おかげさまで現在第1位!!

イメージ 14
↑↑↑
気が向いたらポチっとしてやって下さいまし・・m(_ _)m



スポンサーリンク