ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ロシア欧風チーズ料理 マトリョーシカ~☆

これはもうかなり前・・・

先月引っ越した息子の家電を買いに行った時か?

上野のマルイのレストラン街にあります

ロシア欧風チーズ料理

マトリョーシカさん
イメージ 1

供される水がアルカリイオン水なんだって!
イメージ 2

この瓶欲しいよ~♡

親子でお得なセット料理を注文

まず出てきました

はと麦サラダ
イメージ 3

そして

私はストロガノフ
イメージ 4

息子はオムライス
イメージ 5

どちらのセットにもつぼ焼きが付きます
イメージ 6

中身は3種類から選べたと思ったなぁ・・・

私は南瓜をセレクト~
イメージ 7

息子は私の許可もなく自分だけデザートを追加した!!
イメージ 8

ニヤけて食べる顔をじっと睨む私・・・(`_´)

食後はバラの紅茶
イメージ 9

この店、息子が行こうと言ったんだけど

男が行くにはやけに乙女チック!

聞けば以前にも来たそうな!

女だな!

ピンとくる母シトロン今日この頃・・・(ーー;)

べ~つ~に~

息子がデートしたって私にゃ関係ないんだけどさ~

何だか気になるマトリョーシカ・・・

あぁぁ・・・

息子が引っ越しちゃって寂しいよ~(/_;)

行ったきり全然音沙汰なしだけど・・・

たまにはメールでもしなさい!!

あ・・

明後日8日・・・

野菜スイーツ倶楽部開催しますよ~

皆様どうぞよろしく・・・m(_ _)m


イメージ 11





スポンサーリンク