ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

明洞餃子~ソウル母娘旅⑤

今回は娘と一緒の旅行・・・
 
おばさまツアーだったら行かなかったかも知れない・・・
 
こんな所にも行きました~
イメージ 1
 
ナンタってのは小劇場のパフォーマンス・・・
イメージ 11
 
セリフはほとんどないので外国人でも楽しめます!!
 
躍動感あふれる舞台はなかなかのもの・・・
 
娘も喜んでいましたよ~
 
昼食は超人気店・・・
 
明洞餃子へ
イメージ 2
地元の方も並ぶお店だけど・・・
 
運よくすぐ入れました~
 
大きなうどんと・・・
イメージ 4
 
これは餃子と言うより肉饅頭だね!
イメージ 5
 
お腹がいっぱいになりました~
 
そして娘は賑わう街、明洞でお買いもの・・・
イメージ 6
 
too cool for school(トゥクールフォースクール)
 
って言うのは昨年明洞に出店した新しいコスメのお店・・・
 
ディスプレィも独特でしょう~
イメージ 7
 
あとはセールで750円くらいの靴を買ったり・・・
 
ソウル最後の夜も更けて・・・
 
遅めの夕ご飯は・・・
 
スクールフードに・・・
イメージ 8
 
ここはカフェなんだけど・・・
 
お洒落な韓国フードがいっぱい~
 
トッポギも食べてみたけど・・・
イメージ 9
激辛でした・・・(*≧m≦*)ププッ
 
三泊四日と言っても・・・
 
初日は羽田を夜出発・・・
 
4日目は朝早く金浦を出発ってことで・・・
 
正味2日間の駆け足旅行・・・
 
 往路は夕暮れの富士に見送られ・・・
イメージ 12
 
夜食な雰囲気のJALの機内食をいただき・・・
イメージ 13
 
復路は朝ごはんらしく軽食・・・
イメージ 10
 
2時間で着いてしまう近い国なので・・・
 
せっかく見始めた封切前の映画「TIME」もあと少し・・・
 
ってところで終了時間になってしまいました・・・(-_-;)
 
朝の富士に迎えられて・・・
イメージ 3
無事帰国しましたよ~
 
長々お付き合い・・・
 
ありがとうございます~
 
今日も良い一日を
 
たわむれにレシピブログに登録してみました・・・
お時間のある方はクリックしてやって下さい~
\¤\᡼\¸ 2
 
 
 
スポンサーリンク