ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

東京国際キルトフェスティバル2012~♪

昨日から東京ドームで開催されている・・・
 
東京国際キルトフェスティバル2012・・・
 
オープニングセレモニーの招待券を頂いたので行きました!!
イメージ 1
これは、皆が欲しがるプラチナチケット・・・
 
なぜなら初日は11時から入場なんだけど・・・
 
東京ドームを一周するくらい沢山の人が並ぶので・・・
 
入場するだけで小一時間かかるのに、
 
このチケットなら・・・
 
朝の9時から入場できるので、並ばずに入って・・・
 
混み合う前に作品を鑑賞できるのよ・・・
 
特別企画は
 
鷲沢玲子さんの不思議の国のアリス
イメージ 2
 
中には・・・三浦○恵さんの作品・・・
イメージ 5
 
会場はどこもかしこもキルトでいっぱい~\(^▽^)/
イメージ 6
一般の方はまだ入場していないので空いている~
 
今年の大賞はこちら・・・
イメージ 7
魚と波で絆を表した素晴らしい作品・・・
 
と、ここで紀子さま登場・・・
イメージ 8
こんなところに載せていいのか??
 
と思いつつ・・・
 
適度に写真がピンボケてるから良いかも・・・
 
と自分で納得・・・@@
 
ショップも数百店規模で来てるから・・・
 
ついつい色んな材料を買いこんじゃうの・・・
イメージ 9
 
布だけじゃなくて・・・有田から陶器のお店も来てる・・・
イメージ 10
 
会場内は飲食店もあるし・・・
 
ベンチでお弁当も食べられるわ~
 
私は「喫茶うれしの」さんで・・・
 
おにぎりセット500円をいただく・・・
イメージ 11
鮭と梅干しのおにぎり・・・
 
おいしいお米でした!!
 
そして・・・
 
混んで来る前に帰宅・・・
イメージ 3
 
体験コーナーで作ったコサージュ・・・
イメージ 12
畳のへりで出来てるの・・・
 
でも、今回は手芸材料はあまり買わず・・・
 
陶器を少し買いました~
イメージ 4
安いのよ!!
 
楽しかったわ~\(^▽^)/
 
今日も良い一日を
 
たわむれにレシピブログに登録してみました・・・
お時間のある方はクリックしてやって下さい~
イメージ 2
 
スポンサーリンク