ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

Nソウルタワー~ソウル母娘旅④

さて、この日はソウル3日目・・・
 
11日の土曜日です・・・
 
朝ごはんを泊まっていたロイヤルホテル21階のバイキングにしようと娘を誘ったら・・・
 
またしても却下・・・
 
なので、朝の明洞を買い物に・・・
イメージ 1
 
ソウルのあちこちに店舗があって気になっていたパン屋さん・・・
 
パリバゲットさんへ~
イメージ 2
 
パンと飲み物を買ってホテルの部屋で朝食~
イメージ 3
サンドゥィッチうまし~
 
瓶入りのヨーグルトドリンクやバナナ牛乳も美味しいわ~
 
安上がりな朝食を済ませた私たち・・・
 
南大門市場に向かう~
 
残念ながら写真なし・・・
 
白熱のお買いもの・・・(*≧m≦*)ププッ
 
その後Nソウルタワーへ~
 
イメージ 12
 
透明エレベーターで途中まで上がり・・・
 
あとはロープウエイで一気に頂上へ~
 
着いたところの広場にある、この八角亭はソウルのパワースポットだそうよ・・・
イメージ 4
 
なので、天井を眺めながらしばし休憩・・・
イメージ 5
 
土曜日の公園とあって・・・
 
午前中から結構人が出ていて・・・
 
のろしを上げるところなのかな??
イメージ 6
イベントやってました~
 
綿菓子をつくるおばちゃん・・・
イメージ 10
足踏み式!!
 
イメージ 11
お疲れ様です・・・<m(__)m>
 
ソウルタワーの上から見た光景・・・
イメージ 7
 
絶景ですなぁ~
イメージ 8
 
漢江も美しい・・・
イメージ 9
 
タワーからの眺めは夜景の方がキレイだと言われているけど・・・
 
夜はロープウェイ2時間待ちは当たり前だと言うので・・・
 
午前中に行ってみました・・・
 
楽しかったわ~
 
今日も良い一日を
 
たわむれにレシピブログに登録してみました・・・
お時間のある方はクリックしてやって下さい~
\¤\᡼\¸ 2
 
スポンサーリンク