ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

豚捨で牛鍋~♪

お伊勢参りといえども・・・
 
やっぱり食い気でいっぱいのタルト夫妻・・・
 
おかげ横丁の豚捨さん・・・
 
いつも混んでるけどね~
 
肉屋の捨吉さんが開業したお店って意味らしいけど・・・
 
牛肉が美味しすぎて豚は捨てる・・・
 
そんな伝説も生まれた明治42年創業の老舗・・・
 
牛鍋2100円はお値打ちかも!!
イメージ 1
 
 
添えられた肉味噌も美味!!
 
イメージ 2
旅行に来ると・・・
 
ダイエット・・・忘れちゃうなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も良い一日を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たわむれにレシピブログに登録してみました・・・
お時間のある方はクリックしてやって下さい~
\¤\᡼\¸ 2
スポンサーリンク