ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ロッテデパートのフードコート~ソウル母娘旅③

私は今回の旅行で・・・
 
豪華絢爛なお食事のプランを立てていたのに・・・
 
娘はそんな高級なところには行きたくないと言う・・・
 
ま、私も食事制限あるし~
 
ってことで、昼食に選んだのはロッテデパートのフードコート!!
 
何でもあるけど・・・
 
いつも混んでる・・・
 
でも、この日はお昼時をだいぶ過ぎていたので・・・
 
座れました!!
 
娘は冷麺
イメージ 1
 
私はキンパ
イメージ 2
 
スンデも食べてみた・・・
イメージ 3
これはもち米と豚の血のソーセージ・・・
 
韓国女性は皆好きだと言うが・・・
 
残念ながら一個づつ食べてギブアップ!!
 
残しちゃって済みません~<m(__)m>
 
で、この後は10階に上がってロッテ免税店の景品を貰ったり・・・
 
明洞で買い物したり・・・
 
夜になって・・・やっぱり焼肉は食べておくかな??
 
ってことで・・・
 
ガイドブックに載っていた福清さんに向かう~
 
この網目模様に切り込んだ骨付きカルビ・・・
 
一度食べて見たかったのよね~
イメージ 4
 
おかずはサービスで、たっぷり出るのが韓国流・・・
イメージ 5
 
サラダも~
イメージ 6
 
海鮮ねぎチヂミも頼んでみたわ!!
イメージ 7
 
お肉はお店の人が焼いてくれるので心配無用・・・
イメージ 8
 
サンチェに包んでいただく・・・
イメージ 9
 
ウーロン茶を二杯づつ飲んで・・・
 
5000円ちょっとだったと思う・・・
 
観光客目当てのお店だから・・・
 
多少割高なのかも知れないけど・・・
 
ま、明朗会計でしょう・・・
 
お肉・・・
 
美味しかったわ!!
 
ソウル母娘旅はまだまだ続く・・・
 
<m(__)m>
 
今日も良い一日を
 
たわむれにレシピブログに登録してみました・・・
お時間のある方はクリックしてやって下さい~
\¤\᡼\¸ 2
 
スポンサーリンク