ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

桔梗屋東治郎 水琴茶堂でランチ~♪

実家に帰ったとき・・・
 
たまに父と行くの・・・
 
信玄餅で有名な桔梗屋東治郎さん・・・
イメージ 1
 
あまり知られていないけど・・・
 
和菓子のショップに水琴茶堂っていう喫茶スペースがあって・・・
 
あんみつや色んな甘味に混じって・・・
 
何故か石焼ビビンバがあるの~
イメージ 2
 
父はこちらのシーフードビビンバがお気に入り!!
 
でも、私は卵を敬遠して・・・
 
お蕎麦を注文・・・
イメージ 3
 
こちらのお店・・・
 
サラダとけんちん汁がおかわり自由!!
イメージ 4
 
父はほぼ週一ペースで行ってるらしいけど・・・
 
野菜が沢山採れて良いと思うわ!
 
実家方面・・・
 
移動するときは常に富士山が見えるのよ~
イメージ 5
 
今日も良い一日を
 
たわむれにレシピブログに登録してみました・・・
お時間のある方はクリックしてやって下さい~
イメージ 2
 
スポンサーリンク