ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

御殿場は楽し・・・アウトレット編~♪

先週末、山梨の実家に行った際・・・
 
父や妹達と出かけて行きました・・・
 
静岡県の御殿場へ~
 
御殿場と言ったら・・・
 
まずアウトレットでしょ・・・(笑)
イメージ 1
 
朝一で入ったので、まだ空いてるわ~
イメージ 2
とっても広くて沢山お店があるけど・・・
 
私の目が釘付けになったのは・・・
 
イッタラ・・・
 
北欧の食器のお店・・・
イメージ 3
ムーミン柄もあるのね~
 
アウトレット価格から更に10%オフなんだけど・・・
イメージ 4
それでも・・・結構なお値段・・・
 
 
あ~買いましたよ・・・
 
一点!!
イメージ 5
このミニミニなカップ・・・(笑)
 
500円くらいだったの・・・
 
右側に見える赤い取っ手付きのミニ皿はフランフランで買ったんだけど・・・
 
何となくイッタラの方が赤の色が深いような気がする・・・
 
ま、お値段も違うんだけどね・・・(笑)
 
こちらにはフードコートもあるけど・・・
 
食事はせず・・・娘とお茶を飲んだだけ~
イメージ 6
大して買い物しなくても・・・
 
アウトレット楽しいです~
 
 
御殿場スィーツ編は次回に続く ̄\(^▽^)/
 
 
今日も良い一日を~
 
 
 
 
スポンサーリンク