ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ワイキキの夜の過ごし方??2日続けて無料のフラショーを見る・・・ANA(DIA)修行2019 6-11

もう夜はめっきり弱くなっちゃってね・・・

ナイトライフとは段々縁遠くなるお年頃だけど~

治安が良いと聞くワイキキなので~

少し夜遊びしてみる??

 

と言っても2日続けて無料のフラショーを見に行っただけだけど・・・(笑)

 

2泊しかしてませんから~

まずはホテルのお隣、インターナショナルマーケット

f:id:fuzikoblog:20191229163421j:plain

ここは、毎日18時半から開始

でも、行ったらもう始まってたわ!!冬は6時開始なのかも??

f:id:fuzikoblog:20191229163835j:plain

この司会のおっちゃんが歌ったりして中々芸達者!!

f:id:fuzikoblog:20191229163856j:plain

女性ダンサー2人が~着替えて踊って大忙がし!!

f:id:fuzikoblog:20191229163953j:plain

男性ダンサーを従えてのタヒチアンダンスもあり・・・

f:id:fuzikoblog:20191229164128j:plain

中々迫力ある!!

f:id:fuzikoblog:20191229172334j:plain

何故かプリンセス・カイウラニまで出て来て踊るのかと思ったら・・・

f:id:fuzikoblog:20191229164339j:plain

舞台を一周して帰って行った・・・

f:id:fuzikoblog:20191229164227j:plain

ショーは30分ほどで終了・・・

無料にしては見せるじゃん!!

そして、ショッピングセンターなので~帰りがけに買い物もした!!

 

日系スーパーミツワマーケットはここにある・・・

f:id:fuzikoblog:20191229171741j:plain

お寿司なんか美味しそうだったけどね~

 

そして翌日は~

クヒオビーチのフラショー

f:id:fuzikoblog:20191229165124j:plain

火、木、土の18時から週3回開催

デュークカハナモク像のすぐ近く

f:id:fuzikoblog:20191229165509j:plain

かがり火が焚かれ、海岸なので雰囲気抜群

f:id:fuzikoblog:20191229165308j:plain

暮れ行く海に向かって

f:id:fuzikoblog:20191229165548j:plain

ほら貝が吹かれるとショーが始まります

フラの学校の生徒さん達が出演とのことで、こちらは大勢で楽し気なダンス

f:id:fuzikoblog:20191229165624j:plain

赤いドレスのこの方が先生なのかな??

f:id:fuzikoblog:20191229165708j:plain

ブルーのドレスの方は大人な雰囲気

f:id:fuzikoblog:20191229165807j:plain

昨夜プロのショーを見たばかりなので、こちらは~生徒さんの発表会??

これはこれで楽しいけども~

マッサージの予約を入れていたので途中で退散・・・

 

今回は何でも駆け足の弾丸旅行・・・

 

ハワイは日本人の夢のパラダイスだもの・・・

f:id:fuzikoblog:20191229170219j:plain

ワイキキでは時間はゆっくり流れて・・・

道行く観光客は皆笑ってる!!

あちこち駆け足で走り回る私のようなせっかちな人間は少数派!!

ハワイが好きかと聞かれたら・・・

う~ん・・・

嫌いではないよ~

でも、また来るかと聞かれたら・・・

よほどの事がない限りもう来ないかも??(笑)

 

楽しかったんだけどね!!

ホテルやレストランのスタッフは皆親しみやすく感じ良く、嫌な気分には一度もならなかった・・・

ホノルル美術館はまた来たいと思ったし!!

 

でも、何だろうこの気持ち・・・

自分でも説明が付かない摩訶不思議な気分のまま・・・

ハワイ最後の夜は更けて行きました~

 

スポンサーリンク