ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

美人姉妹のおばんざいBAR 広尾おくむら再び~

どのくらい美人って言ったって・・・

美人姉妹barで検索すると写真が出てくるくらい美人・・・

しかも3姉妹・・・

 

もっとも真ん中の方は国内を飛び出して海外在住なのでお店には居ませんが・・・

 

長女さんと三女さんは毎週金曜日に行けば会える!!

 

広尾おくむらさんはフレンチ懐石で有名だけど・・・

f:id:fuzikoblog:20190705150626j:plain

お店の正面に立ってググっと左を見ると・・・

 

目立たない入口

f:id:fuzikoblog:20190705150703j:plain

こちらがバーなんですよ!!

f:id:fuzikoblog:20190705150729j:plain

このBARおくむらさんで毎週金曜日に開催・・・

 

名付けて美人姉妹のおばんざいBAR

f:id:fuzikoblog:20190705150827j:plain

中年の女呑兵衛仲間6人で連れ立って出かけました~

 

カウンターには~

f:id:fuzikoblog:20190705150915j:plain

お料理沢山!!

f:id:fuzikoblog:20190705150945j:plain

ししゃもの南蛮漬け

f:id:fuzikoblog:20190705151000j:plain

 

夏野菜の揚げびたし

f:id:fuzikoblog:20190705151053j:plain

 

昔なつかしデミグラスソースハンバーグ

f:id:fuzikoblog:20190705151130j:plain

 

冷しゃぶサラダ自家製ポン酢

f:id:fuzikoblog:20190705151207j:plain

 

鶏レバー生姜煮

f:id:fuzikoblog:20190705151244j:plain

 

お通しはとうもろこしのすり流し

f:id:fuzikoblog:20190705151450j:plain

なめらかなすり流しを一気にいただいたら・・・

はいはい、かんぱーい!!

f:id:fuzikoblog:20190705151318j:plain

そして端からどんどんおばんざい注文!!

f:id:fuzikoblog:20190705151415j:plain

さすが美人さんの作る料理!!鶏のから揚げもキレイ!!

f:id:fuzikoblog:20190705151512j:plain

 

この蒸し豚のニラミントソース・・・

f:id:fuzikoblog:20190705151623j:plain

初めて食べる味!!ソースに使ったニラとミントのバランスが絶妙!!すごく美味しい!!

 

こうなったらやっぱ日本酒飲むよね~

f:id:fuzikoblog:20190705151817j:plain

最後におくむら名物のカレーが食べたかったんだけど・・・

さすがにお腹いっぱいになっちゃって・・・

 

f:id:fuzikoblog:20190705151848j:plain

きゅうりと干し椎茸の胡麻酢和えでさっぱりと〆ました!!

 

こちら高級店のバーなので・・・安くはないです!!

でも、どのお料理も丁寧で美味しい!!

飲む食べるの我ら6人・・・

大満足でお店を後にしました~

 

美人姉妹さん~お騒がせしました~

また会いましょうね~♪

スポンサーリンク