ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

SATSプレミアラウンジは混んでいた!! ANA(SFC)修行2019 1-6

楽しかったシンガポール旅行も4日目の朝・・・

 

午前中の便で帰らねばなりません・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

宿泊したグランドパシフィックホテルの朝食を、フルーツとミルクティーだけにしたのは・・・

f:id:fuzikoblog:20190317211614j:plain

購入したプレエコ席のおかげで、空港のラウンジが使えるからです~

ラウンジのご飯って食べてみたいじゃない??

 

チャンギ国際空港でチェックインを済ませたら・・・

f:id:fuzikoblog:20190317211824j:plain

生花で飾られたオーキッドガーデンを目印にして、エスカレーターを上がったらすぐ分かります!!

 

SATSプレミアラウンジ

f:id:fuzikoblog:20190317211939j:plain

海外のラウンジなんて初めて~(^O^)とうきうき気分で入室しましたが・・・

 

ほぼ満席!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

SATSプレミアラウンジ混んでます!!

 

うろうろ歩き回って何とか座席を確保したら・・・

 

食べ物を物色!!

f:id:fuzikoblog:20190317212139j:plain

そうだ!ここにはヌードルバーがあってラクサが食べられるんだ!!と思い出し・・・

f:id:fuzikoblog:20190317212313j:plain

自分で湯がいて作りました!

f:id:fuzikoblog:20190317212401j:plain

うーん・・・微妙・・・

 

不味くはないのですが・・・昨夜食べたトーストボーイの方が美味しかったかも??

 

ワインもあったから~

f:id:fuzikoblog:20190317212511j:plain

ほんの少々・・・(笑)

 

デザートは~

f:id:fuzikoblog:20190317212552j:plain

マフィンしかなかったので止めておきました!!

 

チャンギ国際空港はアジアのハブ空港なので、航空会社のラウンジも沢山あります!

 

SATSはその中ではカジュアルなほう?

 

無事に修行を終えて、SFCメンバーになれた暁には、ここではなくて、クリスフライヤーゴールドラウンジが使えるそうな・・・

 

まだ見ぬクリスフライヤーゴールドラウンジ・・・

 

そしていつの日か、憧れのシンガポール航空のビジネスクラスに乗って、シルバークリスラウンジが使える日を夢見て・・・

 

修行に励みたいと思います!!

 

スポンサーリンク