ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

マーライオンからラッフルズホテルそしてジュエル!! シンガポール市内観光 ANA(DIA)修行2019 2-10

すでにシンガポールに二泊しまして最終日

そうそう、マーライオンに行って写真撮るんでしたね!!

f:id:fuzikoblog:20191005212628j:plain

お天気もよくて観光客もいっぱい!!

写真もキレイに撮れましょう!!

f:id:fuzikoblog:20191005212902j:plain

マリナベイサンズも見えるよ~

f:id:fuzikoblog:20191005212727j:plain

 

ちびマー君にも7か月ぶりの再会!!

f:id:fuzikoblog:20191005212953j:plain

 

ラッフルズホテルは宿泊ホテルのご近所~

f:id:fuzikoblog:20191005213048j:plain

ショップには大きな虎!!

f:id:fuzikoblog:20191005213155j:plain

何か買おうかなぁ??と思ったけども~

高いから止めた!!(笑)

f:id:fuzikoblog:20191005213248j:plain

この回廊も素敵!!

 

この後いったんホテルに戻り、寝たいという友達を部屋に残してホテル周りを散策したりラウンジでお茶飲んだり・・・

 

夕方4時のレイトチェックアウトを頼んであったので、出発前にシャワーを浴びて帰りの準備!!

チャンギ国際空港は早く着いてもチェックインできるので、早めに向かいました!!

 

第一ターミナル隣接のジュエル見物は外せない!!

f:id:fuzikoblog:20191005213352j:plain

豪快に落ちてくる水が溜まる様子はダイナミック!!

f:id:fuzikoblog:20191005214021j:plain

中国の風水では、水が室内に入るのはお金が入って来るのと同じ意味・・・と聞いたことがあります。

 

この人工の滝もそういう意味なんだろうな??と勝手に解釈・・・

 

では、我らは、スターアライアンス加盟、中国国際航空のビジネスクラスの乗客ですから~

こちらのSATSプレミアチェックインで出国手続きさせていただきまする~

f:id:fuzikoblog:20191005214118j:plain

この後2か所のラウンジホッピングは次回~

スポンサーリンク