さてさて、とうとうこの店にやって来る日が参りました… 過去2回誘われるも都合が合わず見送り… 3回目にしてようやく来店が叶いました… 神楽坂GOURMANIA(グルマニア) そっけない入口… 看板などもなく…知らなければ通りすぎてしまうこの店… 普通に予約は取れ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。