The・Bee名古屋栄… 栄の中心部にあります… 名古屋駅から地下鉄東山線に乗り換えたら2駅、栄駅13番出口からは徒歩数分!! 2階がフロントなんですよ… 1階には雰囲気良さそうな豆腐料理店など数店舗… ローソンもあるけど、2025年6月のこの日は工事中… フロント…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。