ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

TERADEMARCHE(寺でマルシェ)に行ってみた~☆

TERADEMARCHE??

寺でマルシェ??

それは一体な~に??

って思ったので行ってみた!!

上野駅から徒歩5分・・

台東区役所前にある

臨済宗 宋雲院さん
イメージ 1

年に4回くらい開催してるのかな??
イメージ 2

ハンドメイドのフリーマーケットですなぁ・・・

境内からお店が沢山!(゚o゚;;
イメージ 8

お寺ですから靴を脱いで入ります
イメージ 3
おお!最初に目に入ってきたのは

私が出品してるネットショップ

minneさん~

作家であると名乗ったら

チョコレートくれたわ~笑
イメージ 4
この中の1個!!

本堂にも沢山出店
イメージ 9

手作りケーキも売ってるね!
イメージ 5

おぉ!猫作家を発見!
イメージ 6

2階は休憩室で

3階に上がると・・・

大盛況??
イメージ 10

水引のアクセサリーも中々面白い!
イメージ 7

お抹茶とお菓子で休めるブースもあったし

外の駐車場にはコーヒーを売る

ワゴンカーも来ていたけど

あんまり寒いから

寄らずに帰りました~

次回開催は4月25日(土)26日(日)

の2日間だそうです~

興味がある方はぜひ1度行ってみても

楽しいかもね~



イメージ 11



スポンサーリンク