ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

川口「あ楽た」に行きました~☆

埼玉県川口市にある

あ楽た(あらた)さん~

大好きな居酒屋さんなんだけど・・・

随分久しぶりに行きました~
イメージ 1

店頭のお勧めメニューもしっかり見るわ!!笑
イメージ 2

のれんをくぐっていざ行かん~
イメージ 3

何を食べても美味しいけれど
イメージ 4
突き出しの菜の花のお浸しから美味!

貝の三点盛り
イメージ 5

この写真だけで美味しいの分かると思う

かにサラダ
イメージ 6

自家製ドレッシングがかかってます~

里芋の煮物
イメージ 7

蕗と合わせてる~

春の風味~(´▽`)

私が一番食べたかった

牡蠣のグラタン
イメージ 8

牡蠣がたっぷり入ってるの~(^q^)

最後

牛すじの煮込み~
イメージ 9

柔らかいのよ~

大勢で行くと色んな種類の料理が食べられるけど

今回は二人だったので

ここまででお腹が一杯になっちゃった!!(ーー;)

川口では有名なお店で

いつも満員!!

次回はとっても美味しい穴子の白焼きとか

アスパラの肉巻き揚げとか食べたいなぁ~

多分・・・

また近いうちに行くと思います!!笑


イメージ 11


スポンサーリンク