ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ゴヤ展行きました~♪

10月から行こう行こうと思っていたのに・・・
 
ようやく行きました!!
 
上野の西洋美術館・・・
 
1月29日までゴヤ展が開催されてるの~
イメージ 1
 
世界遺産に推薦されている・・・
 
このコルビュジェ建築の建物も素晴らしいけど・・・
イメージ 2
 
誰でも入れる庭園のロダンの作品群も良いわよ~
 
いつも考えてるこの方も・・・
イメージ 3
 
カレーの市民もいるし・・・
イメージ 4
市民は全部で6人・・・
 
城門の鍵は二つ・・・
 
近くにいたボランティアの方が教えてくれました~(笑)
 
当然館内は撮影禁止・・・
 
20年前にスペインのプラド美術館でお会いした・・・
 
着衣のマハさまがお見えになっていましたよ~
 
西洋美術館には館内に「すいれん」って言うレストランがあるんだけど・・・
 
混んでいたので入れず・・・
 
目の前の東京文化会館内の・・・
 
カフェひびきさんに行ったわ~
イメージ 5
 
で、パンケーキと珈琲をいただいたんだけど・・・
イメージ 6
食べてからパンケーキはコレステロール値が高かったなぁ~
 
パンダの肉まんにすれば良かったなぁ~
 
と・・・
 
ゴヤの作品の余韻に浸ることもせず・・・
 
相変わらず食べもののことばかり考える私なのです・・・
 
イメージ 7
上野は何でもパンダなのだ!!
 
今日も良い一日を
 
たわむれにレシピブログに登録してみました・・・
お時間のある方はクリックしてやって下さい~
イメージ 2
 
 
 
スポンサーリンク