ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

葛西臨海公園に行きました~☆

 
どうもね~
 
お弁当を載せないと私のブログって
 
お出かけ記事になっちゃうのよね~
 
ま、お出かけ大好きなので!!
 
今回行ったのは
 
葛西臨海公園~
 
娘と息子は小学生の頃に遠足で行ってるけども~
 
私は初!
 
これは展望台かな??
イメージ 1
 
2階ではモデルさんらしき人が撮影中だったけど
 
見に行かなかった!!( *´艸`)
 
それにしても
 
都内にありながらのこの展望~
イメージ 2
 
 
彼方に見ゆるは~
 
東京湾アクアラインの風の塔か??
イメージ 3
 
 
磯遊びをする人も居て~
イメージ 4
 
 
すべて世は事も無し・・・
 
東京ディズニーランドはすぐそば!
イメージ 5
 
 
大きなサギの狩りを見たり~
イメージ 6
 
 
大観覧車は~
イメージ 7
 
 
乗らずに見ただけ!(笑)
 
目的地はここ!
イメージ 8
 
 
葛西臨海水族館~
イメージ 9
 
 
キレイな水槽に癒され~
イメージ 10
 
 
マンボウ~
イメージ 11
 
 
ペンギンは涼しそうでいいなぁ~
イメージ 12
 
 
いっそ深い海の底を泳ぎたい~
イメージ 13
 
 
と、暑い一日を
 
涼し気な水族館で過ごしましたが・・・
 
食べ物が載らないと私らしくないよね~(笑)
 
残念ながらこちら・・・
 
埋立地のせいか意外と食べ物屋さんも少なく・・・
 
載せるようなお店はありませんでした!(-_-;)
 
でも、とっても良い所だったので
 
改めて再訪したいと思いましたよ~(^^)v
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク