ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

みんなのHawaiians

先月、友達と伊豆にバス旅行に行ったの♪
 
途中、大仁にある「みんなのハワイアンズ」でお昼ご飯を食べたのね・・
 
テッパンバイキングというだけあって、目の前でお肉を焼いてくれるのがメイン・・・
イメージ 1
 
お寿司もお蕎麦も中華もあるけど・・・
 
この牛肉ステーキが食べ放題~
イメージ 2
わさびソースで頂きました!
 
イメージ 7
もちろんデザートもコーヒーも(笑)
 
で、食べ終わった後は、温室に入園して・・・
イメージ 3
南国の花や・・・
 
イメージ 4
サボテンなんかを鑑賞しながら奥に進み・・・
 
体育館みたいな大きなフロアでは・・・
 
今年7月にデビューしたばかりの、伊豆の踊り子ロコガールズ一期生たちの
 
素敵なフラダンスが見られるの!
 
なにせデビューしたてのフレッシュなロコガール達・・・
イメージ 5
笑顔がとっても可愛い!
 
フラの技術は私には分からないけど・・・
イメージ 6
一生懸命さに好感を持つわ~
 
 
こちらは確か以前は洋らんパークと言ったような?
 
そして、それよりはるか昔には大仁ドライブインだったような??
 
私がまだ小学生だった頃、家族で行った場所だと思ったんだけど・・・
 
気のせい??
 
大体小学生って何年前よ・・・( ̄▽ ̄)
 
 
翌日は雨で・・・
 
混雑する東名高速を東京に向けて走りながら・・・
 
うんざりする湿った空気の中、
 
私は、
 
 バスの窓をたたく大粒の雨の雫を眺めつつ、
 
あぁ元気になって良かった・・・
 
友達とバス旅行に来られて良かったと・・・
 
一人喜びを噛み締めていたのです・・・
 
 
スポンサーリンク