ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

台北でオフ会~♪

さて、伊豆を旅して喜びを噛み締めた私・・・
 
それじゃもっと遠くまで行ってみる??
 
てな感じで企画しました台北旅行~(・∀・)
 
だったらさ・・・
 
やっぱりブロ友のlemonadeさんに会わなきゃ・・・
 
と思ったもんで、
 
本当に会いました!!
 
台北でオフ会~(*≧∀≦*)
 
場所はレモさんに予約してもらったの・・・
 
かのレディーガガさまもお泊りになった・・・
 
台湾で一番スタイリッシュと言われる台北Wホテル~
 
31階の紫艶バー(yenbar)さんへ!
 
ここは午後からはハイティーをやってるの!
 
目の前に台北101を見る素晴らしい立地・・・
イメージ 1
 
まずはビュッフェ風におしゃれスィーツをいただく~
イメージ 2
うず巻型のお菓子可愛い~
 
イメージ 4
マンゴーのババロア??
 
イメージ 5
チョコレートの器にはいったふるふるゼリー美味!
 
で、初めて会ったのに、昔からの知り合いのように打ち解けて、
イメージ 12 
お茶とお菓子をいただきながら、レモさんとの話は尽きず・・・(笑)
 
そこで運ばれて来ましたよ~
イメージ 6
紫色の台北101!
 
イメージ 7
窓の向こうに本物の台北101を眺めつつ、5段重ねの器の中には・・・
 
イメージ 8
ご馳走がいっぱい~o(^o^)o
 
上から紹介すると~
イメージ 9
ベリーの冷たいスィーツ~
 
イメージ 10
葱の点心と
 
イメージ 13
紫芋のお団子風~
 
イメージ 11
海鮮焼売~
 
イメージ 3
杏仁豆腐と白きくらげのスィーツ~
 
いっぱい食べましたとも!!(笑)
 
 
今回の台湾訪問で感じたのは、
 
大らかで優しい人々が暮らす街・・・
 
あぁ、レモさんのイメージと重なるね・・・
 
突然押しかけて行った私たちを優しく受け止めてくれてありがとう~
 
素敵な場所を教えてくれたこと、
 
そしてバイクがびゅんびゅん走る台北の街を、
 
レモ号に乗ってドライブしたこと・・・
 
私は一生忘れないよ~
 
次回は東京でオフ会やりましょう~
 
再見!!
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク