ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

グランドハイアットホテルのビュッフェ~♪3度目のソウル~

今回のソウル旅行は、
 
二泊三日で19800円という激安ツアー・・・(-_-;)
 
ま、ホテルも何もかも期待は出来ず・・・
 
せめて朝食だけはリッチにと・・・
 
朝からタクシーで向かいました!!
 
梨泰院にあるグランドハイアットホテルへ~
 
ダイアナ妃も宿泊したという由緒正しきこのホテル・・・
 
ロビーの重厚さはどうだ!
イメージ 1
 
数件あるレストランの中からビュッフェを選択!
 
この日は月曜日で・・・
 
ソウル市内に向かう車の渋滞を、高台から眺めつつ・・・
イメージ 2
 
朝ごはんを頂きました~\(^▽^)/
イメージ 3
 
多彩な料理の中からセレクトしたのは、ちょっと和食っぽい??
 
鶏のおかゆ・・・美味だわぁ~
 
茶わん蒸しや焼いたプチトマトも美味しい!
 
ジャムだってこの小瓶を好きなだけどうぞって感じ~
イメージ 4
 
フルーツやヨーグルトも食べました~
イメージ 5
 
すると・・・
 
隣のテーブルの方がパンケーキを焼いてもらってるのを発見!!
 
もちろん焼いてもらいました・・・(*≧m≦*)ププッ
イメージ 6
義妹と半分こして食べましたよ~
 
朝からお腹いっぱいだぁ~\(^▽^)/
 
食後はしばし館内を探索・・・
 
このプールサイドは、
 
度々韓流ドラマの舞台になっているとのこと・・・
 
ほら、[花より男子」とか色々・・・
イメージ 7
 
その日も撮影クルーがいたのです・・・
イメージ 8
 
こんなホテルで過ごしたら・・・
 
街中に出かけるの面倒になっちゃうかもね~
 
 
皆さんのところに訪問出来ませんが・・・
お許しを・・・<m(__)m>
 
今日も良い一日を
 
 
スポンサーリンク