ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

Nソウルタワー~♪3度目のソウル~

Nソウルタワー・・・
 
2月に娘と行ってるのよ・・・
 
でも、その時は昼間だったから・・・
 
ぜひ夜景を見てみたいと・・・
 
夜のタワーに上ってみました~
イメージ 1
 
ここはソウル市民の憩いの場所・・・
 
デートスポットでもありますので・・・
 
こんな物が!!
イメージ 2
フェンスに鍵をかけて願い事をするんだろうなぁ??
 
若いって素晴らしい!!(笑)
 
今回はデジイチ持って行かなかったので・・・
 
夜景の美しさが写せてる??
イメージ 3
 
写真よりずっとキレイだったのよ~
イメージ 4
 
ライトアップされたタワーも素敵~
イメージ 5
 
日曜日の夜遅い時間だったのに・・・
 
人でいっぱいのソウルタワーでした!!
 
皆さんのところに訪問出来ませんが・・・
お許しを・・・<m(__)m>
 
今日も良い一日を
スポンサーリンク