ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

築地場内 天房さんでランチ!

築地市場にも仕事で行くことがあったのね・・・
 
年に数回だけど・・・
 
で、その日は上司と同行で・・・
 
お昼ご飯をどうする?
 
ってことになったんだけど・・・
 
場外(市場の外で・・・一般の人も買える色んなお店が沢山!!)
 
は土日も営業してて珍しくないから・・・
 
 
場内(つまり市場の中ね)のお店にしようって事になって・・・
 
で、
 
行きました天房さんへ~♪
イメージ 3
 
小さいお店なの・・・
 
お品書き・・・
イメージ 1
 
もちろん安い方の天丼を注文~(笑)
 
イメージ 2
 
やっぱり魚介が新鮮だから・・・
 
美味しかったですよ~
 
築地場内・・・
 
飲食店はどこも仕入れに来た業者さん対象だから・・・
 
ファーストフード感覚ですぐ食べられるものが多い・・・
 
牛丼の吉野家さんもこちらが発祥なのよね~
 
あ、写真撮れば良かった!!
 
 
 
今日も良い一日を
 
 
 
たわむれにレシピブログに登録してみました・・・
お時間のある方はクリックしてやって下さい~
イメージ 2
 
 
 
 
スポンサーリンク