ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

千住宿場通り商店街に行った~♪

先日北千住に行ったので・・・
 
宿場通りをちょっとうろうろ・・・
イメージ 1
 
有名な名倉医院・・・
 
江戸時代・・・遠方からも患者が押し寄せた大変な名医だったらしい・・・
 
今でも現役・・・
イメージ 2
 
横山家住宅
イメージ 3
江戸時代の建築だそうですよ・・・
 
紙問屋さんだそうです・・・
 
かどやの槍かけだんご
イメージ 4
お団子一本90円・・・
 
もちろん買いましたよ・・・
 
道に貼られたタイルも面白い・・・
イメージ 5
 
でね・・・この宿場通りにはもう一つ有名なお店があってね・・・
イメージ 6
ドンレミーアウトレット・・・
 
コンビニスィーツのアウトレットショップなの・・・
 
安いわよ・・・
 
これだけ買って・・・670円・・・
イメージ 7
一応出荷できないワケあり商品ってことだけど・・・
 
どこが??って感じの普通のケーキ・・・
 
おいしくいただきました・・・
 
あ・・・槍かけ団子??
イメージ 8
ほら・・・お団子固くなったら困ると思って・・・
 
こちらもその日のうちに・・・(* ̄m ̄)プッ
 
北千住・・・
 
まだまだ見所いっぱいですよ・・・
 
また行きたい街でしたよ~ 
    
 
 今日も良い一日を~
 
 
 
 
スポンサーリンク