ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

赤坂で鉄板焼き~♪

さて先週・・・パン教室のあと鉄板焼きに行ったってことはお伝え済みなんだけど・・・
 
詳細を・・・
 
場所は赤坂にあるANAインターコンチネンタルホテル37階の・・・
 
その名も赤坂ってお店・・・
 
東京タワーを目の前にしながらお食事・・・
イメージ 1
正面がガラス張りなの・・・
 
まずは前菜・・・キャビア乗ってるっす・・・
イメージ 2
 
ここで何故かガーリックトースト
鉄板で焼いてくれる・・・
イメージ 7
 
これはメインのステーキじゃないっすよ・・・
フォアグラ・・・m(-_-)m スマヌ
イメージ 8
 
アカザ海老も出てきたわ・・・
イメージ 9
ソース激うま・・・
 
アワビっす!!
イメージ 10
 
キモも焼いてくれる・・・
イメージ 11
 
唐突にサラダが・・・
イメージ 12
 
焼き野菜もたっぷり・・・
イメージ 13
 
火事じゃないけど・・・
イメージ 14
 
ステーキは私はヒレで・・・
これはワサビを乗せて食べた一切れ・・・
イメージ 3
 
ガーリックライスも松茸入り・・・
イメージ 4
 
デザートはフルーツ・・・
イメージ 5
 
これは会社で毎年行ってる社員旅行の代わりのイベント・・・
 
一泊旅行に匹敵するお食事会なので・・・
 
まさに酒池肉林・・・
 
この数日後に私・・・
 
健康診断だったんだけど・・・
 
当然ながら・・・
 
悪玉コレステロール・・・
 
増えてました・・・(-_-;)
 
イメージ 6
ANAコンチネンタルホテルのクリスマスツリーを眺めながら・・・
 
はりさけそうなお腹をかかえて・・・
 
家路につきましたよ~
 
 
あ~お腹・・・苦しい~
 
  
 
 今日も良い一日を~
スポンサーリンク