ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

マダムの休日~国立新美術館でゴッホ展~

マダム・・・注・・私のことよ・・・
 
昨日も会社お休みだったの・・・(-_-;)
 
金曜日から5連休・・・(*^^)v
 
なので・・・下町を出て・・・
 
出かけて行きましたよ~
 
ゴッホ展
 
イメージ 1
 
平日なのに・・・混んでるわ~朝から入場制限!!
イメージ 2
 
イヤホンで安住アナの解説を聞きながら・・・
 
まったり鑑賞・・・
 
その後・・・
 
近くの東京ミッドタウンへ~
 
こちらのクリスマスツリーは・・・
イメージ 3
 
全部サンタクロース~♪♬♪
イメージ 4
 
マダム一人で行ったからね・・・
 
ランチは軽くベーグルを~
イメージ 5
軽くないって??.∵・ゞ(≧ε≦o)プッ
 
茅乃舎さんでお買い物したかったの・・・
 
で、ミッドタウンは新美術館とタイアップして・・・
 
ゴッホ展の半券見せると抽選出来たり・・・粗品がもらえたりするのね・・・
 
2等が当たりましたよ・・・
 
ゴッホ展のストラップ・・・
イメージ 6
煮干だしは茅乃舎さんで半券見せて頂いたの・・・
 
あとはぶらぶら檜町公園を散歩して・・・
イメージ 7
この都会のど真ん中とは思えない空間は・・・
 
ほら・・・例のクサ〇ギくんが酔って・・・
 
服脱いじゃった公園・・・
 
でも、かばうわけじゃないけど・・・
 
ここにいると・・・
 
開放感があって・・・
 
何となく気持ち分かるような気がするなぁ~
 
ま、私は別の理由で服脱げないけどさ・・・( ´∀`)ゲラゲラ
 
その後は・・・
 
赤坂サカスを横目に見ながら・・・
 
下町に帰りました~
 
あ~楽しかった!!
  
 
 今日も良い一日を~
 
 
 
スポンサーリンク