ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

クアラルンプールのお土産 ANA(SFC)修行2019 5-14

最近、海外旅行に行ってもほとんど買い物はしない我が夫妻ですが・・・

ほら・・・年齢的にもはや終活に入ってるし・・・( ̄▽ ̄)

 

今回も少ないです~(笑)

f:id:fuzikoblog:20190513213733j:plain

 

ほとんどペトロナスツインタワー下層階のショッピングセンター、スリアKLCC内の伊勢丹で購入~

 

BERY'Sのチョコレート

f:id:fuzikoblog:20190513213918j:plain

マレーシア産のカカオ豆を使っているとのことでなかなか美味しいチョコレート・・・

 

なまこ石鹸

f:id:fuzikoblog:20190513212432j:plain

ランカウエイ島の名産とのことで、成分になまこが入っているとか!!

しかし使ってみたらしっとりすべすべ~

また買いに行っちゃうかも??( *´艸`)

 

ブラチャンはエビ出汁の調味料

f:id:fuzikoblog:20190513214155j:plain

ココナッツパウダーと合わせてラクサを作るのに使います!!

 

BOHの紅茶は夫が会社の人たちに購入

f:id:fuzikoblog:20190513214241j:plain

私は飲んでいませんが美味しい紅茶だそうです!!

 

息子と娘にキーホルダーを買ったのですが・・・

f:id:fuzikoblog:20190513214338j:plain

さすがに社会人の二人にはせこ過ぎる!!と思って機内販売で別の物を買いなおしました!!(笑)

 

以上、まったく参考にもならない熟年夫妻のマレーシア土産でした~~~

 

スポンサーリンク