ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

今度はタワーマンション最上階の夜景!

先日タワーマンション最上階での素敵ランチを
 
お伝えしたんだけど
 
そちらのマダムにたまたま会ったのね!
 
そしたらその日はご主人が出張で不在だと言うので
 
じゃ~
 
夕ご飯をご一緒しましょうよ~
 
とお誘い!!
 
すると
 
ウチに来る??
 
と言うじゃありませんか~
 
だって、この前お邪魔したばっかりだし・・・
 
急に行っても良いの??
 
と思いつつ
 
仕事帰りに手ぶらで訪問~
 
夕暮れの景色も素敵~
イメージ 1
 
まずは冷たい日本茶が~
イメージ 12
 
茶こしを使わないイギリス風よ~
 
と言われましたが・・・
 
イギリスではこんな風に出すのね~
 
とお勉強になる私・・・(^O^)
 
ピザしか無いわよ~
 
と言っていたのに・・・
 
サラダ~
イメージ 2
 
トリュフ塩でいただきます~
イメージ 3
 
高級なお塩でサラダも一味違う~
 
ピザは3種類
 
まずはちくわとじゃこ入りの和風ピザ
イメージ 4
 
美味しいの~(≧∇≦)
イメージ 5
 
続いてトマトソースのピザ~
イメージ 6
 
ピザ生地がふわふわなのよ~
 
最後はデザートピザ
イメージ 7
クリームチーズにはちみつをかけて焼いたんだって!!
 
美味しいわよ~ん!!
 
網々のメロンもいただく~(´▽`)
イメージ 8
 
そしてヴァイタミックスで作ったアイスクリーム~
イメージ 9
高級メロンをふんだんに使った贅沢アイス!!
 
美味しくて無言になる私・・・笑
 
気がつけば
 
窓の外は暗くなっていて
イメージ 10
タワーマンション最上階からの夜景は~
 
素敵!!
イメージ 11
毎晩見られるのね~
 
羨ましい~♡
 
それにしても・・・
 
会ってから2時間も経ってないのに・・・
 
このおもてなし・・・
 
何なの~
 
凄すぎ~
 
やっぱり私の憧れマダム~
 
お土産までいただきました!!
イメージ 13
手作りのケーキとポルポローネ!!
 
翌日
 
美味しく頂きました!!
 
次回は絶対に拙宅にお越し下さい!!
 
庶民の生活をお見せしましょう~(*^^)v
 
 
 
 
スポンサーリンク