ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

京鼎樓で小龍包ランチ~☆

昨日娘にデジイチ買わされた!!
 
いや・・・
 
全額じゃない・・・
 
3万円出してあげると言ったのに・・・
 
何故か娘が3万円出して・・・
 
私は残りの金額をすべて払わされた・・・
 
SDカードも三脚も・・・
 
カメラバックも買わされた・・・(ーー;)
 
しかもカメラは私が欲しかったやつ・・・
 
で、買い物が終わったら
 
娘のやつ・・・
 
ママには絶対貸して上げないからね~
 
とニッコリ笑っておっしゃいました・・・( ̄▽ ̄;)!!
 
悔しい!!
 
そして・・・
 
ランチ代まで私払い・・・
 
京鼎樓(ジンディンロウ)で小龍包~☆
イメージ 1
本店は台北にありますが
 
私たちは池袋パルコ8階のお店に~
 
ランチタイムはお得なセットが沢山!!
イメージ 2
 
お洒落なテーブル
イメージ 3
冷たいウーロン茶で一息ついて
 
前菜いただきます~
イメージ 4
ホタテの醤油煮と海老の乗ったお豆腐~
 
小龍包は2種類
イメージ 5
プレーンとウーロン茶味
 
ウーロン茶の方は
 
TV番組のはなまるカフェと
 
コラボして出来たんじゃなかったかな??
 
酢漬けの細切り生姜と一緒にいただく本場の小龍包
 
美味しいよ~
 
娘は麻婆丼を選び~
イメージ 6
 
私はワンタン麺~
イメージ 7
美味しかったけど・・
 
本当にお腹一杯!!
 
二人分2800円のランチ~
 
満足いたしました~(´▽`)
 
娘のカメラの後継機種が出たら・・
 
絶対買うんだ!!
 
 
 
 
スポンサーリンク