ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

神宮外苑いちょう並木~

夫との散歩は週末ごとの日課のようになってるけど・・・
 
お薦めのお散歩コースは・・・
 
四谷駅から青山に向かう東宮御所半周コース・・・
 
四谷駅からすぐの・・・
 
迎賓館
イメージ 1
 
そのまま向かうのは・・・
 
神宮外苑の絵画館
イメージ 2
 
いちょう並木の紅葉はまだ少し早いかな・・・
イメージ 3
 
こんな感じにイチョウのドームになってるの・・・
イメージ 4
 
途中の カフェ スペーラ さんで休憩・・・
イメージ 5
 
ここはもう青山なので・・・
テーブルのお花もお洒落~
イメージ 6
 
私はシフォンケーキを頼み・・・
イメージ 7
 
夫はチーズケーキを・・・
イメージ 8
 
外苑前のオープンテラスで夫とケーキを食する・・・
 
何というか・・・とってもほっこりして・・・
 
幸せを感じる一日・・・
 
折角散歩してカロリー消費したのに・・・
 
ケーキで台無しにした事には・・・
 
触れないで下さい・・・(笑)
 
神宮外苑のいちょう祭り・・・
 
今日からやってますよ~♪♬♪
  
 
 今日も良い一日を~
 
 
 
スポンサーリンク