ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

Ruheplatz zopf (時を忘れる空間ツオップ)

今月も倍率数倍の難関をくぐり抜けて・・・
 
行きましたよ~
 
zupf(ツオップ)のパン教室~
 
教室の前にパン販売のお店に寄ってお買いものをするのはお約束(笑)
 
だってはるばる松戸まで出かけて行くんだもん~
 
今回も2階のカフェ Ruheplatz zopf は満席で予約が取れなかったんだけど・・・
 
ダメもとで行ってみたら・・・
 
OKでした~\(^▽^)/
 
この重厚なドアの向こうは~
イメージ 1
ドイツの雰囲気!
 
満席のため店内の写真は撮れず・・・
 
友達の頼んだパンセット・・・
イメージ 2
 
10種類のパン・・・
イメージ 3
 
3種類選べるペーストやジャム・・・
イメージ 4
バナナオレンジジャム・・・美味でした~♡
 
そしてもう一人の友達はパンペルデュ~
イメージ 5
もうねぇ・・・美味しいの!
 
本当に美味しいの!
 
これしか言葉が出てこない・・・(*≧m≦*)ププッ
 
そして私は・・・
 
オープンサンドを注文!
イメージ 6
ハム&チーズとお野菜たっぷり!
 
トマトスープも付きます~
イメージ 7
3人で行ったので色々食べられたのは楽しかったし・・・
 
ドイツ語でくつろぎの空間を意味するこちらのお店・・・
 
美味しいしボリュームもたっぷりだし・・・
 
この後教室だと言うことを忘れてしまうような素敵空間でしたよ~
 
予約も中々入らない超人気店だけど・・・
 
またゆっくり行きたいわ~
 
今日も良い一日を
 
たわむれにレシピブログに登録してみました・・・
お時間のある方はクリックしてやって下さい~
\¤\᡼\¸ 2
 
スポンサーリンク