ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

33年ぶりの花電車~♪

花電車・・・何かの記念日に飾り立てた電車を走らせる・・・
 
昨日33年ぶりに走ったのは・・・
 
都営交通100周年記念・・・
イメージ 1
 
バースディケーキのデザインなのね~
イメージ 2
 
たまたま用事があって都電の営業所近くを通りかかったら・・・
 
これから花電車が来るって言うので・・・
 
あせって息子にカメラを持ってきてもらいました~
 
意外とすばやく自転車で登場・・・
 
息子もたまには役に立つわぁ・・・( ´艸`)ムププ
 
人も沢山出てるね!!
イメージ 3
 
 
息子と二人で記念の花の種をいただきました・・・
イメージ 4
 
確かこの花電車・・・
 
春頃走る予定だったけど・・・
 
震災で延期になったのね・・・
 
こういうイベントも平和な世の中じゃないと出来ないので・・・
 
素直に運行出来て良かったなぁ・・・
 
と思った私です・・・
 
 
今日も良い一日を~
 
 
 
 
スポンサーリンク