ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

甲府常盤ホテル~♪

先日軽井沢に行った時・・・
 
行きは中央高速ルートで、甲府で休憩したの・・・
 
常盤ホテルっていうのは皇室の皆様も泊まる・・・
 
山梨では一番の格式のホテル・・・
 
天皇陛下がいらした時は多分こちらのお庭の離れに泊まると思うけど・・・
イメージ 1
 
私たちは本館でランチタイム・・・
 
お昼から宴会料理で失礼~( ´艸`)ムププ
イメージ 2
 
お吸い物とお刺身~
イメージ 3
 
ぶり大根も上品だわ~
イメージ 4
 
天ぷら~
イメージ 5
 
パイの中にはビーフシチュー
イメージ 6
 
ご飯もしっかり食べました・・・
イメージ 7
 
デザートは山梨だけあって巨峰、そしてパイナップル
イメージ 8
さすがにパイナップルは山梨ではないでしょう~
 
この後ビール飲んで酔っ払い・・・
 
やや冷めた頃に入浴を楽しんで・・・
 
火照った身体で常盤ホテルを後にしました~
 
美味しくて楽しかったわ~
 
 
今日も良い一日を~
 
 
スポンサーリンク