ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

セレブマダム邸でランチしました~☆

高層マンション最上階のセレブマダム邸~

すでに私のブログではお馴染みとなっておりますが~

また伺いました!

テーブルセッティングも素敵~(≧∇≦)
イメージ 1

このナプキンの作り方習えば良かった・・・

イメージ 2

真っ赤なトマトのサラダ~♪
イメージ 3

そして卓上フライヤーで~
イメージ 4

今が旬のアスパラガスを揚げて下さいました!
イメージ 6

私には時間がないから~

どんどん食べるよ!
イメージ 7

揚げたてのアスパラガスも~
イメージ 8

マダムのロールキャベツも美味!
イメージ 5

ボローニャのパンと

マダムの手作りパンも用意されていて
イメージ 9

トーストして出てきたけど~
イメージ 10

さすがにパンはパス・・・(´;ω;`)ウゥゥ

でもこのチーズケーキ
イメージ 11

我慢出来ずに食べちゃった!!Σ(゚д゚lll)ガーン
イメージ 12

そしてヤケになって・・・

プリンも食べた・・・(-_-;)
イメージ 13

マダムのプリン美味しいのよ~

食後のコーヒーをいただきつつ~
イメージ 14

ゴディバのチョコレートも出てきたけども~
イメージ 15

さすがにこれは撮影のみ!(笑)

それにしてもお天気が良くて

部屋からの眺めは最高~♪
イメージ 16

新宿の高層ビル街も
イメージ 17

東京ドームにも手が届きそう!
イメージ 18

お土産の自家製チョコレートをいただいて
イメージ 19

走って職場に戻りました!!

はい・・・

これ・・・

いつもの昼休みの一時間のお話です~(^^)v



イメージ 11
 
スポンサーリンク