ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

若冲展に入れなかったよ・・・(+_+)

この日は平日だったんだぜ!

それなのに上野公園のこの人出!
イメージ 1

若冲展に行こうと思ったのに
イメージ 2

会場の東京都美術館の周りは

入場待ちの人でとぐろ巻いてる!
イメージ 3

2時間待ち!!(@_@)
イメージ 4

案内のお兄さんがうんざりしながら説明してた
イメージ 5

この日1番に入場した人は

朝の6時に並んだそうです!!

あ~そうですか!!

こんなに遅く来てすみませんでした!!

ってことで諦めて帰りました・・・

翌日朝の6時に目が覚めて

これから行けば1回目の入場に間に合うかも??

と思いましたが身体が言う事をききませんでした・・(-_-;)

伊藤若冲・・・

そんなに人気があったとは!!


ポチっと応援お願いいたします・・m(_ _)m
↓↓↓
イメージ 3


スポンサーリンク