ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

町屋ときわで昼飲み~☆

前から行きたかったのに・・・
 
行ってなかった・・・
 
近くなのよ~
 
町屋にあるお食事ときわ
イメージ 1
 
 
席に通されると
 
壁いっぱいにメニューが!!
イメージ 2
 
 
でもまずはとりビー!!
イメージ 3
 
 
ここでメニュー選びの作戦会議・・・
 
でも結局ありきたりのもの頼んじゃった!
 
うどの酢味噌あえ
イメージ 4
 
 
さっぱりして美味しい!
 
まぐろのぶつ切り
イメージ 5
 
 
安いよ!450円!
 
〆鯖
イメージ 6
 
 
これも本当に美味しかった!!
 
マカサラは夫の好物
イメージ 7
 
 
メンチとカニクリームコロッケ
イメージ 8
 
 
なにせ朝食も食べずに行ったから~
 
夫婦で頼む頼む!!(笑)
イメージ 9
 
 
アサリの酒蒸し
 
カキフライ
イメージ 10
 
 
カサゴの煮つけ
イメージ 11
 
 
里芋煮
イメージ 12
 
 
ここらで満腹だったのに
 
夫が定食まで頼んだ!!
イメージ 13
 
 
山菜天ぷら定食
 
こしあぶらの天ぷらだ!
イメージ 14
 
 
私も味見したけど美味しい!
 
呆れるほど食べて
 
ビールもお代わりしたのに・・・
 
会計は5000円くらいだった!!
 
こんなに安くて美味しいお店
 
近くにあるのに今まで来なくてゴメン!
 
また来るね~(^^)v
 
 
ポチっと応援お願いいたします・・m(_ _)m
↓↓↓
イメージ 3
 
 
 
スポンサーリンク