ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

父と勝沼でお花見~☆

山梨の実家には月一回程度の訪問!

そしてまた行ってしまった!!

シャトールミエール
イメージ 1

今回は試飲もせず

夫が一升瓶のワインをお買い上げ~
イメージ 2

プチルミエール一本2100円はお買い得!

で、隣接のゼルコバというレストランで

食事をしようと思ったけど・・・
イメージ 3

貸し切りで入れず・・・(-_-;)

レストランシャンモリさんへ向かいました~
イメージ 4

大きな建物!!

中も広い~♪
イメージ 5

一部バイキング形式になっていて

サラダバーや
イメージ 6

スープも二種類
イメージ 7

ご飯に漬物~
イメージ 8

焼きたてパンが美味しそうだ~(≧∇≦)
イメージ 9

フルーツ系はなくて

デザートはこのチョコレートファウンテンなのかな??
イメージ 10

コーヒー紅茶も飲み放題~
イメージ 11

よって各自好きなものを取って来て~
イメージ 12

メインは・・・

父が白身魚のフライ
イメージ 13

夫は煮込みハンバーグ
イメージ 14

&パンたっぷり!!(@_@)
イメージ 15

私はポークソテーをいただきました~
イメージ 16

ボリュームもあるし

お肉も美味しかった!!

食後は

冷たいコーヒーと
イメージ 17

温かいコーヒーを
イメージ 18

両方飲んでまったり!

行ったのは先週の土曜日で

都内の桜は終わっていたけど

甲府盆地は満開のお花見日和
イメージ 20

花好きの父とお花見出来て良かったよ~

イメージ 19

じゃ、ハーブ園にも寄っちゃう??
イメージ 21

立派な庭園なのに入場無料!!

何故なのかいつも不思議に思っていたけど

ここ・・・

ハーブを使った化粧品の会社が経営してるみたい

園内で試した化粧水

安いのに意外と良かった!!

ハーブ園はこの時期チューリップが色とりどり~(^O^)

イメージ 22

春の山梨もいいじゃんけ~

と思いました~(^^)v

もうすぐ桃の花も満開!!

甲府盆地の春・・・

キレイよ~



ポチっと応援お願いいたします・・m(_ _)m
↓↓↓
イメージ 3


スポンサーリンク