ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

谷中シャレースイスミニでチーズフォンデュ~☆

先月は自分でも恥かしいほどイベントが目白押し・・・

中旬頃には谷中でママ友と親睦会があったのよ~

山小屋風のシャレースイスミニ
イメージ 1

要予約のチーズフォンデュを頼んであったので

着いたら

可愛らしくテーブルセッティングされてました~
イメージ 2

前菜なのかな?
イメージ 3

これからチーズ食べるのにね・・・(笑)

サラダ
イメージ 4

牛の形の人参が面白い!!
イメージ 5

やっぱりワインは頼むよね!
イメージ 6

本当はチーズフォンデュには白ワインでしょうが・・・

私は赤ワインの方が好きなのよ~♪

クロワッサンは食べなかった・・・
イメージ 7

ここのクロワッサン美味しいんだけどね!

で、大量のチーズが運ばれて
イメージ 8

この大量のパンに
イメージ 9

ひたすら付けて食べますが
イメージ 10

何といってもパンとチーズのみ!

飽きるに決まってる!!(+_+)

もっと野菜とか出してくれたら美味しいのになぁ・・・

とやや残念な気分・・・

デザートは洋梨のタルト
イメージ 11

これも美味しいんだけども・・・

そもそも小麦粉控えてるので

お腹がはちきれそうになっちゃって・・・

イメージ 12

コーヒーで流し込む感じ??

なのでお店を出てから歩いて消化を促進~

イメージ 13

菊見煎餅までは一気に歩き
イメージ 14

新スポットの上野桜木あたりに行きました~
イメージ 15

古い家屋を残して活用~

ビアホールや
イメージ 16

こっちはパン屋さん~
イメージ 17

外から買うこともできます~
イメージ 18

谷中と言えば猫なんだよね~
イメージ 19

ってことで

大量のチーズも消化されたかしら??

シャレースイスミニ・・・

スイス人のご主人もとっても感じがよくて

小さなお子さん連れにも親切!

良いお店だけど~

チーズフォンデュ・・・

パンだけなのは何だか寂しいわ!!


ポチっと応援お願いいたします・・m(_ _)m
↓↓↓
イメージ 3


スポンサーリンク