ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

勝沼朝市~☆

昨日の野菜スイーツ倶楽部・・

皆様ご参加ありがとうございました~♡

私自身も次回の参考になるレシピが満載!

また来月も予定通り開催しますので

よろしくお願いいたします!


さてさて・・・

毎年この時期に行われる大人女子会・・・

今年はいつもの鐘山苑が予約一杯で取れず・・・

別のホテルになってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)!!

故郷の友達の家で待ち合わせて

まず向かったのは勝沼・・・

ホテルで飲む美味しいワインを買うために・・・( ´艸`)

で、シャトーメルシャンさんの駐車場に車を入れたら

向こうの方に見えたんです

勝沼朝市が開催されているのが・・・
イメージ 1

じゃ、ちょっと寄ってみる??

あら~

結構出店多い!
イメージ 2

物販だけでなくミニバンドも
イメージ 3

なになに!

カリブ海の楽器なの!!(゚o゚;;
イメージ 4

これだ!!ドラム缶の楽器
イメージ 5

聞きたかったけど・・・

時間が合わなかった!!

リースあり
イメージ 6

石窯パンあり・・・
イメージ 7

このペーパークラフトは
イメージ 8

20日にNHKで放映されるのね~
イメージ 9

この英国アンティーク風の食器も素敵だなぁ~
イメージ 10

こちらのカゴのお店で1点お買い上げ!(笑)
イメージ 11

ハンドメイドの小物も可愛い~
イメージ 12

フラスコに入ったサボテン!!
イメージ 13

欲しいかも??

買わなかったけど・・・笑

ひとりマンドリン
イメージ 14

勝沼のもっち爺・・・

会場中に物悲しく響いておりました・・・

私・・・マンドリンの音色・・・

決して嫌いではありません・・・♪

勝沼朝市は

毎月第一日曜日に開催されているそうです

食べ物屋台も沢山出ていたし

一升瓶のワインも格安で売ってるらしい・・・

次回は早めに行って

もっとゆっくり見たいです~

では・・・

ここから始まった大人女子会・・・

このあとワイナリーを巡りますよ~♪


ポチっと応援お願いいたします・・m(_ _)m
↓↓↓
イメージ 3


スポンサーリンク