ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

YANAKA SUGIURA でランチ~再び!☆

YANAKA SUGIURAさん
イメージ 1

以前にもご紹介しました~

再びと言っても・・・

あの後何度も行ってる・・・(笑)

私が谷中で一番と思っているお店です~(・∀・)

ランチタイムはお得感満載!

まずはスープ
イメージ 2

この少量なのが私たちには嬉しい!!

スープたっぷり食べちゃうと

お腹いっぱいになっちゃうの!!

契約農家さんのサラダ
イメージ 3

小鉢に入って

お箸で食べるサラダ

毎回色とりどりで美味しいの~

メインは2種類から選べて

私は大山鶏のチェリーブランデーソースを~
イメージ 4

添えられたじゃが芋のミルフィーユも美味!

友達が注文した白身魚
イメージ 5

量たっぷりね~

パンは友達に進呈しようと思ったけど
イメージ 6

この海藻バターと一緒に

イメージ 7

半分食べちゃった!!( ̄▽ ̄;)!!

自家製パンで美味しいのよ!笑

この日は日曜日だったので

デザート付き
イメージ 8

向こう側のシャーベットは美味しかったけど

手前のチョコレートムースが

ちと甘いなぁ・・・

と思っていたら

友達がパクッと食べてくれた!!(≧∇≦*)

甘いものを控える生活なので

たまに食べると甘すぎちゃうのね・・・(ーー;)

コーヒーも付きます~
イメージ 9

以上の内容で

土日は2800円

平日だとデザートなしで2000円です~

こちらのお店が好きなのは・・・

なんでもたっぷりしていて

ケチケチしてないところ

材料も吟味されているのが分かる!

次回は夜行ってワイン飲むのも良いなぁ~

と思いました~

谷中に行くことがあったらぜひ!

お勧めです~(・∀・)


明後日8日!!

野菜スイーツ倶楽部開催しますよ~

よろしくです!!


ポチっと応援お願いいたします・・m(_ _)m
↓↓↓
イメージ 3




スポンサーリンク