ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ヴェトナムアリスに行きました~☆

久しぶりに行きました!!

ヴェトナムアリス
イメージ 2

お得なランチセットには
イメージ 1

3種類の春巻きが付きます

手前から揚げ春巻き、生春巻き、向こう側が蒸春巻き

春巻き美味しいですよ~♪
イメージ 3

メインは6種類から選べて

私は辛くないビーフンをセレクト
イメージ 4

久々の汁が入った麺・・・

そうか~

ビーフンだったら米粉なので

グルテンフリー中でも食べられるね~

美味しくいただきました!

食事が終わると

アオザイ姿のお姉さんがテーブルにやって来て

ヴェトナムコーヒーを淹れてくれます~
イメージ 5

底に練乳が沈んでるの~
イメージ 6

よくかき混ぜて飲みました~♪
イメージ 7

1500円のランチ・・・

安いと思いますよ~

この日一緒だったのは

最後に会ったのが20年以上前の

私の結婚式・・・( ´艸`)

という古~いお友達!!

懐かしく話も弾み・・・

この後別のお店に移ってからも

話す話す!!笑

いつの間にか日の暮れた街を眺めつつ

近いうちの

再会を約束した私たちなのです~(・∀・)



ポチっと応援お願いいたします・・m(_ _)m
↓↓↓
イメージ 3






スポンサーリンク